USER GUIDE

予約方法について

各宿泊施設のページの空室カレンダーにて、宿泊可能日をご確認ください

各宿泊施設のページの空室カレンダーにて、宿泊可能日をご確認ください

ユーザーガイド
必要事項をご入力の上、予約確定いただきますと、弊社より受付確認メールが送られます。

必要事項をご入力の上、予約確定いただきますと、弊社より受付確認メールが送られます。
(受付確認メールが送られた時点では、予約は確定しておりませんのでご注意ください。)

ご宿泊料金について

宿泊料金は2名様までは同料金となり、3名様よりお一人様追加ごとに料金が加算されます。

お子様について

9歳未満のお子様は無料となります。9歳以上は大人の人数としてご入力ください。
また、9歳未満のお子様で寝具をご希望される場合、「予約へ進む」ボタンの後に追加寝具のメニューが出てまいりますので、必要数をご入力ください。

ペット同伴可能な施設について

ペット同伴可能な施設につきましては、同じく「予約へ進む」ボタンの後に、選択メニューが出てまいりますので、同伴で宿泊するペットの数をご選択ください。

ユーザーガイド
正式にご予約が確定しましたら、改めて、施設情報とお支払い方法を記載したメールをお送りします。

正式にご予約が確定しましたら、改めて、施設情報とお支払い方法を記載したメールをお送りします。

ユーザーガイド
ご宿泊当日は、ご利用者の方の人数(9歳以上)に応じて寝具をご用意させていただきます。

ご宿泊当日は、ご利用者の方の人数(9歳以上)に応じて寝具をご用意させていただきます。

ご予約の変更・キャンセル等につきましては、
メール(info@tours.co.jp)またはお電話(0120-597-755/9時~17時・水曜定休)にてお知らせください。

チェックインについて

各施設とも、チェックインは15時以降、チェックアウトは10時までにお願いいたします。チェックイン方法詳細は、ご予約確定後、メールにてお知らせいたします。

各施設とも、チェックインは15時以降、チェックアウトは10時までにお願いいたします。
チェックイン方法の詳細は、ご予約確定後、メールにてお知らせいたします。

キャンセルについて

ご予約をキャンセルされた場合は、以下の料率でご宿泊代に対するキャンセル料金が発生します。

  • チェックイン日の4日前まで:0%
  • チェックイン日の3日前から前日まで:50%
  • チェックイン日の前日:80%
  • チェックイン日当日:100%

ペット同伴について

ペット同伴でのご利用については以下の注意点をお守りください。

  • ○ペットは10kg以下の室内犬に限ります。
  • ○他の利用者の迷惑とならないように充分に配慮する。
  • ○飼い主である使用者の指示に従う事ができること。
  • ○伝染病に対する混合ワクチン(5種以上)の接種後1年以内であること。
  • ○法令に基づいた狂犬病予防注射を接種していること。
  • ○ノミ・ダニの定期的な駆除を行っていること。
  • ○共同・共有施設では、リードあるいはケージを必ず利用してください。
  • ○トイレのしつけが出来ていること。
  • ○雌犬が生理中の場合は必ずオムツを着用してください。
  • ○排泄物及び嘔吐物等は、使用者が責任をもって処理をすること。
  • ○戸外から入室する時は、脚部等を充分に拭いてください。
  • ○室内にペットのみを残して外出しない。
  • ○室内のベッド、ソファー、寝具、家具類の上にペットを絶対に乗せない。
  • ○室内備え付けのリネン類及び食器等をペットに使用しない。
  • ○ペットを浴槽内に入れない。
  • ○ペットに起因する汚損、破損、障害等が発生した場合には、理由の如何を問わず使用者が全責任を負うものとします。
  • ○お客様のペットにより、他人への損害を与えた場合や怪我等を負わせた場合はお客様の責任において損害を賠償して頂きます。
  • ○滞在中、不慮の事故などにより死亡、怪我等されましても当社では責任を負いかねます。
  • ○その他、公序良俗に反する行為や近隣の使用者に迷惑、危害を及ぼすことは全て飼い主様の責任となります。

よくあるご質問

ご質問

バーベキュー設備の利用方法について

回 答

バーベキュー設備をご利用の際は、炭・網・着火剤・食材および調味料は各自ご持参いただけますようお願いします。
また、網のサイズは、標準的な30㎝×45㎝サイズのものをご用意下さい。

ご質問

駐車場の有無について

回 答

各施設には駐車スペースがありますが、駐車可能台数は施設によって異なりますので、複数台でお越しの方はお問合せください。

ご質問

領収書は発行してもらえますか?

回 答

ご連絡頂きましたら、チェックアウト後にメールで送らせて頂きます。
当社の施設は直営施設とオーナー様より施設を預かって運営している運営代行施設がございます。
運営代行施設をご利用の場合はオーナー様が領収証を発行することになり、オーナー様によってはインボイス対応の領収書を発行できない施設もございますので、事前にお問合せ下さい。

ご質問

ごみの処理について

回 答

施設にゴミ袋をご用意しておりますので、分別して施設内にまとめておいて下さい。
使用後の炭は、鎮火を確認して頂きましたら、そのままで結構です。スタッフが処理させていただきます。